忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はいっぱいの冷たい水と朝食後のあっついお茶。

簡単なのに、なんだかとても出来そうにないです。
特にあっついお茶。
PR
こないだ、ねむが

どしよっかなぁ~、観とかないと少し後悔するかもな~、てな感じだったので観て来ました、天使。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kima」が書きました。

今日もいいお天気で。
…ん?いい?朝早くは大雨だったみたいだったけど、夜が暑すぎて扇風機が止まるたび起きてたり、きりが部屋ではぁはぁしながらベットに乗ったり降りたりで、朝早くはきっと熟睡だったんだよ。
そろそろ雨が降ると思ってたんだけど、降らないね。

そんなお天気も関係なく。
逆裁しつつ、探偵学園Qを見てました。

逆裁はようやく蘇るまでいってこれが終われば2が出来るとハイスピードでやりすぎて、会話読みそびれてたりしてます。

探偵学園は、突っ込みどころは大量ですが、とりあえず金田一少年ほど自分がのめりこんでないので、「まぁそんなもんよね~」と流せるのと、神木くんだからいいやとかそんな感じで見てました。
いろいろ詰め込んでがんばったね。三郎丸さんもいい人でだったな。
最初、キンタが要潤で驚いたけど、なれるものだね。~ござるには慣れなかったけど。
最後の最後に団先生が立ったのにはおったまげた。
でもまいっか~って。
一ちゃんに比べりゃ激しくマシだって。←いまだに何か許せないものがあるらしい(苦笑)

アレはスペシャルドラマだったのね。
次はあるのかなぁ。
突っ込みどころはあるけど、出演者がなかなかいいのでまた見たいです。神木くんと要潤と中尾明慶が気になるところ。
逆裁やってたはずなんですけど、気づいたらDS握り締めて寝てました。
手放してないだけえらいと思いますけど。(偉くはないよ)
がっちりゲームしてるときと同じ手の位置ですごいと思いましたよ。
それでも、寝たらわからなくなる(わけないけど、ある程度覚えてますもん)、ときっちり会話を終わらしてから眠ってるから、ながら寝に慣れてるというか。

さすがに寝たままは無理ですね。文字読めないし、選択できないし。

ドラクエ3はやろうと思ったら出来るんだけどな。
つか、最初のレベル上げはいつもうつらうつらでやってたりするけどな。


まぁ、そんな自慢にもならない話はさておき、最近なんかやってると眠くなって、いつの間にか寝てるのが問題で。
本も開いて握り締めて寝てたことが、しょっちゅうだし。
テレビだけは何とか起きてるのですが、考えてみればテレビが一番寝やすいんじゃないかな。

もしかすると、何かものを見る+αだとエネルギー消費して、眠くなる…んだったらやだなぁ。

あ、でもなんか眠いかも~って時だけですよ。気づくと寝てるのは。
テンプレートhana-mikan_02に、一部ブラウザにて背景色が上手く表示できないという不具合がありました。

只今、修正申請中です。修正済みです。(共有テンプレート)

修正ソースはフッターデザインの部分を
#FooterBlock {
clear:both;
background-color:#ffcc33;
padding: 20px 10px 20px 20px;
text-align: ;
}
と差し替えていただければ表示されます。

使ってくださっている方々、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
テンプレでぼちぼちと
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Search
トロのお散歩
BlogPet
Favorite
Profile
HN / ねむ
趣味↓
本と映画とビーズとゲーム
Comment
esu|08/17
po_oq|Re|09/03
梨斗|Re|08/14
梨斗|Re|08/13
po_oq|Re|08/06
QR
sinobi
忍者ブログ [PR]