忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうは、ねむは

昨日は犬マユゲの発売日だったわけですが、さすがのわたしも図解の中買いには走れず今日買うことに。

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kima」が書きました。

PR
kimaはここへろが反したかった。



今日はお食事。



結構早いうちに自分のたがが外れてとてつもない選曲をしてました。

しかも思いのほか冷静に。

(いやぁ~ん恥ずかしい、って気持ちが一切なし)

おもしろかった、大変おもしろかったです。





が、どうやらどうにも脳みそが疲れたらしく、変な方向へ愚痴ってしまい、只今後悔中。



言ってしまった事はどうしようもないので、きっと暑さとカラオケ。

というか、カラオケにやられたんだろうとでも思われていたらと思います。





なんなんだ、この希望は。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kima」が書きました。

きょうねむで、会話された!

ここにねむは移動したかったの♪

kimaは、自分が会話したかったの♪

きのうkimaが、メールされた!



特に聴くつもりもないけど、いつも同じ曜日時間で聴くF M。



7月から大幅に番組編成があったらしく、いつも聴いてた声が変わっていました。





もっそい渋っい、いい声になってるんですけどぉ!?



それまでが、なんと言うか、軽く喧嘩売ってんじゃねぇの?みたいなのだったので衝撃的。



だけど、声よすぎて、内容はさっぱりわかりません。





ただななんと言うか、慣れないので一日が終わった気がしないのが問題。



イライラしながら、突っ込んでた方が自分らしいってのかいな。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kima」が書きました。

こないだ、ねむが

「マメェーーーさん近づいてるね」

「マメェーーーさん移動が遅いよ」

「いったいいつ来るのかな、マメェーーーさん」

「マメェーーーさん、強いのかな」

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kima」が書きました。

ねむが

さ、そのお金、本に回したかったなぁとかさ、CD買えたよ散財とかさ、ゲーム欲しいなぁとかさ考えちゃう辺りがなんとも。

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kima」が書きました。

テンプレでぼちぼちと
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Search
トロのお散歩
BlogPet
Favorite
Profile
HN / ねむ
趣味↓
本と映画とビーズとゲーム
Comment
esu|08/17
po_oq|Re|09/03
梨斗|Re|08/14
梨斗|Re|08/13
po_oq|Re|08/06
QR
sinobi
忍者ブログ [PR]