忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ぜんぜん万歳じゃないし。

昨日今日と衝動買いの嵐でした。
Tシャツ買ったり、ズボン買ったり、ベルト買ったり、他いろいろ。
ズボンは欲しかったので、安かったからこれは買いだと。
ベルトはズボン見てたら、欲しいなぁって。
Tシャツもそれなりのかわいさで安かったから。
そんなこんなで、お財布が一気に軽くなりました。

でもいい、楽しかったしさ。
でもさ、そのお金、本に回したかったなぁとかさ、CD買えたよねぇとかさ、ゲーム欲しいなぁとかさ考えちゃう辺りがなんとも。
それが自分の基準なんだろうなぁ。

只今大変悩み中。
ブログ変えようかなと。正確には違いますね、も一つ借りようかなと。
ふと気づいたんですが、ここって人の目にさらされてません?テンプレートのところでこれちゃうんだよね、ここ。
きっと、まともに読んでる人はほとんどと思うんですけど、それでもあまりにはっちゃけた事できないです。(これでしてないんかとも思うが)

ので、も一つ借りてそっちを日記にしようかと。
ここの記事も移動させようかと。
でもなぁ、そういうものを増やせば増やすほど、管理が行き届かなくなるんですよ。ただでさえ行き届いてるとは言い難いぐらいなのに。

ん~どうしよっかなぁ~。


↑結局分けました。一応日記はこっち
只今記事の整理中ですが、こっちの方もある程度ないとテンプレをデザインするときに困っちゃうかなぁとか思ったり。
あまりにあまりなのから削除していこう、そうしよう。
ちなみに、感想・バトンはさっさと消しておきました。が、解析によるとその辺は検索サイトから飛んでくる方のが多いらしい…。ブログって良く検索に引っかかるんですかねぇ。前にそのつどページを作ってた時の比じゃないくらい検索サイトからのアクセスが多いのでちょっとそう思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
以前、3カラムで問い合わせたpo_oqです
チョクチョク覗いてたのですが別ページに移動されていたんですね(^^)
このテンプレお気に入りでその後も使わせて頂いています。ただ、「週間マイロボットろ」のページに公式リンク登録されてから日に200近い人が来るようになって、良いのか悪いのか?! 同じような気分です
po_oq URL 2006/09/03(Sun)09:10:04 編集
Re:お久しぶりです
はい、日記だけ(というかほとんどそれしかなかったのですが)移動しました。
元々サイトの日記用に借りたので、全く違う理由で大勢の方々に見られてるのが怖くなりました。日記を目的に見られてるのならいいのですが、テンプレ関係で来られた方にいきなり日々日常話を見られたらと思うと恥ずかしくって。
読んでもらう為にやってるのですから、来ていただけるのは嬉しいのですが、ホント「良いのか悪いのか?!」ですね。 

テンプレを気に入って使って頂いているそうで、ありがとうございます。
なかなか慣れず四苦八苦してやってたりするもので、そういうお言葉がいただけると、とっても嬉しいです。
【2006/09/04 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テンプレでぼちぼちと
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Search
トロのお散歩
BlogPet
Favorite
Profile
HN / ねむ
趣味↓
本と映画とビーズとゲーム
Comment
esu|08/17
po_oq|Re|09/03
梨斗|Re|08/14
梨斗|Re|08/13
po_oq|Re|08/06
QR
sinobi
忍者ブログ [PR]