忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんと4位入賞でした~
これもひとえに投票してくださった方々のおかげです。
ありがとうございます!!
コメントもありがとうございます。嬉しいですね、コメントって

当初、10位までに入ったらラッキーだな、とか思ってたんですが。
どんどんいろんな方の素敵なテンプレが共有化されていって、無理だよねぇ~とか思ってたのでもうびっくりしたのなんのって!
チキンハートにはドキドキものです。

またがんばってテンプレ作りた~いとか思っちゃうね。

嗚呼、嬉しすぎて言葉がまとまらない。
PR
テンプレートhana-mikan_02に、一部ブラウザにて背景色が上手く表示できないという不具合がありました。

只今、修正申請中です。修正済みです。(共有テンプレート)

修正ソースはフッターデザインの部分を
#FooterBlock {
clear:both;
background-color:#ffcc33;
padding: 20px 10px 20px 20px;
text-align: ;
}
と差し替えていただければ表示されます。

使ってくださっている方々、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
sora-kumoですが、絵文字がずれてしまいます。
只今修正申請中ですが、一応ここにも修正を。

5/21に修正されたのでそれ以降にダウンロードした場合は問題ない(はず)です。
ダウンロードし直すのも手ですが、一部修正するだけなので下記に修正ソースを公開しておきます。
現段階でほぼ完成!
って、テンプレート変えたらこの記事自体意味不明になるなぁ。

今度は一切画像を使わないと決めたのでしたが、ワケあってやっぱり使ってます…。

あ、まだちょっとまだのトコがあったわ!
今、いじってるテンプレートをプレビューで見ると実際のものと違って見えてました。…コメントが見えてるよ…。
htmlをいじった時にちょっと気になってたけど、ブログ見たら問題なかったんだけどなぁ。
問題はないとは思うけど、気になるので何とか直しみよ~。
出来なかったら、最初やってた方法でするしかないか…。



何とかしました。
やっぱり最初の方法以外はうまくいかなんだわ。
テンプレでぼちぼちと
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Search
トロのお散歩
BlogPet
Favorite
Profile
HN / ねむ
趣味↓
本と映画とビーズとゲーム
Comment
esu|08/17
po_oq|Re|09/03
梨斗|Re|08/14
梨斗|Re|08/13
po_oq|Re|08/06
QR
sinobi
忍者ブログ [PR]