忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日公開のゲド戦記観てきました。

おもろかったよ、めっさおもろかった。
なんがって言うと、わたし好みだったからさ。

感想でもと思いつつ、今ものすごく眠いのでまた後日。
なんだか、ろくな文章を綴れない自信があります。←どうよそれ

とか言ってるとまた放置になっちゃいそうだけど、いつかきっと。いまだにカリビアンあきらめてないよ?
PR
ねむで、最後も先行するはずだった。

またここでねむがここで先行する?

でここまで意味された。

でkimaが気分へ先行したいです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kima」が書きました。

…って、いい加減このネタは止めようか。なんだか年一回は確実にやってるネタだし。
というか、高山行く度にやってるネタですね。

で、何で高山かといいますとこれ↓です。
猫舎道楽堂本舗
猫のかわいい陶器の置物や食器やらがあります。
実はわたしは犬派なのですが(わかりきってる?)、ママンがここの猫グッツが好きなのであります。わたしも好きですがね。

まぁ、早々に買い漁り、後は高山の古い町並みをダラダラするのですが、いつ行ってもあの赤い橋が気になってしまう自分。
そして、いつも同じ事を考えています。
それはこの日記のタイトルの意味がわかる人だけ「アホだなぁ」とでも思ってくだされ。
雨は嫌いではないですよ。
特に暑い時期の涼しい雨は好きかも。今日はすずしいですもの。
今日は気持ちよく眠れそうで嬉しいです。夜中に暑くて目が覚めると、次の日ツライ。

涼しくて気持ちよいのはいいのですが、いつものつもりのカッコで外出ちゃったもので、寒いこと。
かといって、また家に入るのは、犬の大騒ぎに巻き込まれるので避けたい。
仕方ないので、冷え冷えのまま出ました。上着一枚必要だったわ。
きょう、ねむで腕話したかったみたい。

ここに腕とか散歩しないです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kima」が書きました。

テンプレでぼちぼちと
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Search
トロのお散歩
BlogPet
Favorite
Profile
HN / ねむ
趣味↓
本と映画とビーズとゲーム
Comment
esu|08/17
po_oq|Re|09/03
梨斗|Re|08/14
梨斗|Re|08/13
po_oq|Re|08/06
QR
sinobi
忍者ブログ [PR]