忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、ぜんぜん万歳じゃないし。

昨日今日と衝動買いの嵐でした。
Tシャツ買ったり、ズボン買ったり、ベルト買ったり、他いろいろ。
ズボンは欲しかったので、安かったからこれは買いだと。
ベルトはズボン見てたら、欲しいなぁって。
Tシャツもそれなりのかわいさで安かったから。
そんなこんなで、お財布が一気に軽くなりました。

でもいい、楽しかったしさ。
でもさ、そのお金、本に回したかったなぁとかさ、CD買えたよねぇとかさ、ゲーム欲しいなぁとかさ考えちゃう辺りがなんとも。
それが自分の基準なんだろうなぁ。
PR
妖怪大戦争やってましたね。途中から…というかほとんど最後の方だけ観たのですが、ノーカットじゃなかったんだ!
なんかこう、すっきりしないなぁ。

久々だったのですっかり忘れてたのですが、小豆研ぎでしたね、あれは。ようやく思い出した、小豆研ぎ見て。
そうそう、小豆だったね。マメだったね。

今、探偵ナイトスクープ見てたんですが。
ナメクジぃーーーー!ビィールゥゥゥ!
でした。
あんなにたかるとは。でも、ウチの辺りの雨の日の家の壁もなかなかなものだと思います。
それもどうかと思うけど。
朝起きたらマリアさんはそれて行ってました。
多い気がします、起きたら台風が予想に反し思いっきりそれていくの。
それはそれでいいのですが、暑さに対する心の準備ができてなかったので一日うなだれるような暑さに完敗でした。

まぁ、いつだって暑さには完敗ですけどね。

昨日は犬マユゲの発売日だったわけですが、さすがのわたしも台風の中買いには走れず今日買うことに。
したら売り切れてたし。
悔しいので本屋のはしごをして探しましたとも。
おかげで手元できらきら輝いておりますとも!ア・ティエンポにウルヘンテ。

それにしても、どういう意味なんだろ?
台風7号は「マリア」というらしいです。
昨日、天気予報チャンネルでそれを知ったのですが、

「マリアさん近づいてるね」
「マリアさん移動が遅いよ」
「いったいいつ来るのかな、マリアさん」
「マリアさん、強いのかな」

と家族で延々天気予報を見つつ会話してました。
マリアさん、めちゃ気になりますね、こんな会話だと。
というか、最初っからナチュラルにさん付けでしたね、今気づいた。


そうそう、ケーブル会社から台風7号の雷に対する注意のメールが来てたのですが。
パソコン、モデムは電源抜きましょうとかそんなんですけどね。
そのメールを受け取っちゃった自分はどうしたらよいのでしょうか。
というか、最初から気をつけてたらそのメールは受け取ることすらないのでは(それはそれでいいのかもしれないけど)。
だなんて、ちょっぴり思っちゃいました。

とか言いつつ、ネットしてる自分も自分ですけど。
kimaは、吸血鬼話するはずだったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kima」が書きました。

テンプレでぼちぼちと
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Search
トロのお散歩
BlogPet
Favorite
Profile
HN / ねむ
趣味↓
本と映画とビーズとゲーム
Comment
esu|08/17
po_oq|Re|09/03
梨斗|Re|08/14
梨斗|Re|08/13
po_oq|Re|08/06
QR
sinobi
忍者ブログ [PR]