忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかいろいろやられた気分な今日。

たとえば、麿がノシトカゲくわえてて気づかずに掴んじゃったとか

本に夢中になりすぎて、気づけば虫刺されを掻きまくってて、引っかき傷にしちゃったとか。ん、これはやっちゃったことか。

まぁ、麿のアレはほんとにもう、やられたと思うよ。
何くわえてるの、ってぱっと口から取り上げて、ぱっと捨てたんだけど、捨てて地面に落ちた直後に脚4本が見えた…。
ホントペッタンコでした。あんま詳しく言わないほうがいいですね。

虫刺されはいまだにかゆい。
が、困ったことに傷になっちゃったので、薬が塗れません。塗ったらしみるね、間違いなく。
なんだか、あっちこっち蚊にくわれてます。…蚊なのかどうかわかんないけど。
PR
どこいつの公式サイトであったのでついやってみた、ポケピ相性診断。
結果を見て思いっきり吹き出しました。

わかってた、わかってたよ、ジュンだって。
↑なんとなくジュンカラー

だけど、ここまでど真ん中直球でこられると、吹き出すしかない。
他のは浮かびもしなかったから、あんたこれでしょ、みたいに突きつけられたみたいで、ブホッときました。

も一回やれば結果が違うかもしれないけど、わたしはジュンで満足なんで、他の結果はあえて見ないことにしておきます。


そういや、ジャンプサイトにある銀魂性格診断…だかは、いつどれだけやっても「お妙さん」になりました。
あ、一回だけ「沖田」になったことがあったっけ。
…どっちもだな…。
わけあって、ずっと検索してたんですが。
苦手なんだよね。あれ。
だって、わたしの求めるものは絶対見つからないし。延々やってるとだんだん虚しくなってくるしで。
たぶん、コツがあるんでしょうけど、めったしないから。

というわけで、まぁいいやとあきらめました。
人間あきらめが肝心で。
ものすごい雨です。今ちょっとおさまった?
ちょっと外を駆け抜けただけなのに上着がぬれて、脱いだら寒いです。
鳥肌立ってるぅ。

こんな日は本を買うのに適してないのは重々承知。
ですが、コナンが出てたので買ってきました。でも、ガッシュは明日?まとめて出てほしいなぁ。(早くコナンが出てただけです)

ダ・ヴィンチ・コードはようやく上巻読み終え、中巻へ。
なんかうつらうつらしてるときに読んでたら、無意識に5,6ページめくってたみたいで、しおりが先に進んでました。

考え事してるときにも似たようなことします。
目では確実に読んでるけど、頭に入ってないのです。はっと気づくと目だけ先に行ってる。内容はさっぱりで。
よく、本読んでるときに他の事考えてるなぁ、とかちょっと思います。
麿がガタガタやってました。きっと新しいトイレトレイに歯形をつけてたのでしょう。
ついでにビリビリとも聞こえたので、今向こうを見に行くのが怖いです。

さて、今日は不思議と「本が何でもいいから買いたい」衝動にかられませんでした。
きっとまだまだ読むものが有り余ってるのもあるかなぁ。

ようやくダ・ヴィンチ・コードの上巻が読み終えようかというところです。
遅いです、わたしとしたら遅すぎます。
ちなみに先週買った、サマースクールデイズとフォーチュンは買ったその日に読みきってます。(おかげで睡眠不足だった)
きっと、一気には読めないなぁ、と思うとものすごくとろとろと読むのだと思う。まだまだ先長いしなぁ、とか思っちゃうとまぁ後でもとか思いながら。

でも、すでに他になんか本ないかな~とか探してたりするんですけど。
テンプレでぼちぼちと
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Search
トロのお散歩
BlogPet
Favorite
Profile
HN / ねむ
趣味↓
本と映画とビーズとゲーム
Comment
esu|08/17
po_oq|Re|09/03
梨斗|Re|08/14
梨斗|Re|08/13
po_oq|Re|08/06
QR
sinobi
忍者ブログ [PR]